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登録口座変更

  • インターネットで必要書類を請求
  • 電話で必要書類を請求

当社に登録済みの受取口座の変更をご希望の場合は、書面での手続が必要です。

  • 登録口座は、保険契約者本人名義(年金開始後は年金受取人名義)の銀行口座に限ります。
  • 保険契約者ご本人からカスタマーサービスセンターにご連絡ください。手続書類の送付を承ります。
  • インターネット・サービス マイページでも手続書類の請求が可能です。

電話で書類を請求の際には

  • 保険契約者ご本人からお申出ください。
  • 年金開始後は、年金受取人からお申出ください。

手続の必要書類

  1. 登録口座変更届出書(当社所定のもの)
  2. 請求者の印鑑証明書(発行日より3ヵ月以内のもの)

0120-60-1221 営業日:月曜~金曜日(祝日・年末年始の休日を除く)営業時間:9:00~17:00


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