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クレディ・アグリコル生命手話リレーサービス

耳の聞こえない、聞こえにくい、または発話が困難なお客さまのお問い合わせを、手話通訳オペレーターがサポートします。
お客様は、ビデオ通話を使って、通訳オペレーターと手話または筆談でお話しください。通訳オペレーターが、弊社カスタマーサービスセンターとお客様をおつなぎします。

(イメージ図)

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サービスをご利用いただける方

弊社保険ご加入者様(契約者、被保険者様)、保険金の受取人様もご利用いただけます。

手話リレーサービスの対象となる問い合わせ内容

  • 契約内容の確認、住所変更などの各種お手続き
  • 保険金・給付金の請求に関するご相談

ご利用方法

SkypeおよびFaceTimeのクレディ・アグリコル生命手話リレーサービスのアカウントへビデオ通話にてご連絡ください。
また、ご利用の際は、下記の「注意事項」をお読みください。

アプリケーションご契約者様
手話リレーサービスのアカウント
ご利用にあたって
Skype ca-life@mirairo.onmicrosoft.com お客様ご自身のSkypeのアカウントから、ビデオ通話でお問い合わせください。
音声通話・チャット・グループチャットでのお問い合わせは受付できません。
FaceTime ca-life@mirairo.onmicrosoft.com お客様ご自身のFaceTimeのアカウントから、ビデオ通話でお問い合わせください。
音声通話(FaceTimeオーディオ)でのお問い合わせは受付できません。
  • ご契約者様からご連絡いただく際は、証券番号またはお客さま番号をご用意いただくと、スムーズにお手続きいただけます。

受付時間・曜日

月~金 9:00~17:00(祝休日・年末年始の休日を除く)

手話リレーサービスの運営会社について

クレディ・アグリコル生命手話リレーサービスは、クレディ・アグリコル生命が業務委託した株式会社ミライロによって運営されています。

注意事項

クレディ・アグリコル生命手話リレーサービスをご利用する前に、以下の注意事項をお読みいただくようお伝えください。お問い合わせされた場合、以下の項目に同意されたものとします。

  • 携帯電話、スマートフォン等の利用料やインターネット接続料など、通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
  • クレディ・アグリコル生命手話リレーサービスは、耳の聞こえない、聞こえにくい、または発話が困難なお客様のための、テレビ電話による手話または筆談の受付窓口です。音声通話・チャットでのお問合せは受付しておりません。
  • お問合せの内容によっては、回答に時間がかかる場合があります。すぐに回答ができない場合、お客様よりかけ直しをお願いする場合があります。
  • Skype、Facetimeの設定・利用は、各アプリの利用規約に基づき、お客様の負担および責任にてご利用ください。
  • 当社は、各アプリの機能および安全性について保証しません。
  • クレディ・アグリコル生命手話リレーサービスの着信には時間がかかる場合があります。応答がない場合、しばらくしてからおかけ直しください。通話が混み合っている場合は、対応が可能になり次第、折り返しご連絡いたします。
  • 携帯電話、スマートフォン等からのテレビ電話の利用は、通信環境によっては通信費が高額となる場合があります。
  • ※ Skypeは、Microsoftグループ会社の商標または登録商標です。
  • ※ その他の会社名、システム名、製品名は、各社の商標または登録商標です。

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