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対象商品:ヴァンダンジュ、達成感FX(積立期間10年のみ)の場合

    電話で手続
  • 電話で必要書類を請求
  • 目標額指定割合は、120,130,140,150%から選択ください。
    繰延べ期間中は100%へのみ変更できます。
  • 15時までに受け付けた請求を「当日受付」の変更請求とし、15時を超えた場合は「翌日受付」とします。
    これが当社受付日となります。
  • 効力発生日は当社受付日の翌営業日となります。
  • 保険契約者ご本人からカスタマーサービスセンターにお申し出いただければ、書類の提出は不要です。

電話手続の際には

  • 保険契約者ご本人からお申出ください。

書面での手続の場合は、以下の書類の提出が必要です

  1. 目標額指定割合変更請求書(当社所定のもの)
  2. 保険証券
  3. 保険証券を紛失した場合は、保険契約者の本人確認書類を提出

    本人確認書類はつぎの【A】または【B】のどちらかのパターンでご提出ください。

    【A】コピー1種類が必要な書類
    1. 運転免許証・運転経歴証明書
    2. 健康保険証
    3. 個人番号(マイナンバー)カード
    4. 住民基本台帳カード

    氏名・住所(※)・生年月日・有効期限・書類の名称がわかるもので、当社お届け住所と一致していること、有効期限内であることが必要です。

    • 住所の記載がない本人確認書類はご利用できません。現住所の記載があることをご確認ください。
    【B】原本1通が必要な書類
    1. 住民票または住民票記載事項証明書
    2. 印鑑証明書

    発行日より3か月以内の原本であることが必要です。

    • 注1:本人確認書類は、ここに記載以外のものもあります。その他の本人確認書類の種類・提出方法については、当社カスタマーサービスセンターまでご照会ください。
    • 注2:請求書記載住所・本人確認書類の住所が当社へのお届け住所と異なる場合は、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

0120-60-1221 営業日:月曜~金曜日(祝日・年末年始の休日を除く)営業時間:9:00~17:00


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